1. HOME
  2. 実績紹介
  3. アンテナの取替工事!

アンテナの取替工事!

美濃市にて、アンテナの取替工事を行ってまいりました。

雨や雪など天気が悪い日の時、テレビを見ていると画面が乱れるとのことでしたので、
屋根に登りアンテナを確認したところ、アンテナがサビてボロボロになっており、
電波を強くする機器のブースターもかなりサビていたため、全て交換となりました。

しっかりと屋根馬を固定しアンテナを設置したら、あとは電波が受信できる方角に固定します。
アンテナを取り替える前の電波レベルは低い状態でしたが、アンテナを新しいものに交換し受信設置をしたところ、
前よりもかなり電波レベルが上がり安定し、しっかりとテレビが映るようになりました。


雪が降り日にちは経過しているのに、まだ屋根には雪が残っております。

屋根などに設置しているアンテナなどは、年数が経過するとどうしても劣化していき、電波の受信状況が悪化する場合がありますので、
テレビを見ていて映像が乱れるなど、調子が悪い場合はお近くの家電サポートグループまでご連絡下さい。

アンテナの設置・修理・調整はこちら

関連記事