1. HOME
  2. 実績紹介
  3. この夏大活躍したエアコン、お手入れしてあげて下さいね。

この夏大活躍したエアコン、お手入れしてあげて下さいね。

2023年各地で最高気温のニュースを涼しいお部屋でいっぱい聴きましたね。電気代が気になる中、熱中症になっては元も子もないとエアコンを使用した方は多いのではないでしょうか。使い続ければどうしても気になる汚れ、カビ臭さ、嫌ですよねぇ。家電サポートではエアコンの『丸洗いクリーニング』を行っています。

   風の吹き出し口の中はカビだらけ(>_<)

 街の電器屋さんに掛かればここまでバラしちゃうんです!

 ピッカピカ!! (^○^)

 

新品並にキレイになっちゃいました。

エアコンクリーニングは購入後3~5年を目安に行って頂くと良いかと思います。夏、冬はエアコンを使用する時期なので春、秋にやることを薦めます。 快適な風を感じ続けてください。

エアコンクリーニングは家電サポートにお任せください!

関連記事